うつ病と乾癬性関節炎な私

病気だけど子供と二人で楽しく生きるよ ~身寄りのない親子の物語り~

初めまして、脊椎関節炎な私です

初めまして

こちらで「脊椎関節炎」「皮膚乾癬性脊椎関節炎」をメインにして記事を書いていこうと

新しく開設させていただきました。

 

世の中には、なかなか耳にしない

聞いたこともない

存在すらしらない

 

けれども、反面

そのような病と立ち向かっている人もいる事を、このブログで一人でも多くの方々に知っていただけたら…と

また、そういった病に対して一人でも多くの方に「同情」などではなく「理解」・「関心」をもっていただけたらと思います。

 

くだけた内容になるか、堅苦しい雰囲気になるかはわかりませんが

どうぞ、宜しくお願い致します。