
うつ病と乾癬性関節炎な私

病気だけど子供と二人で楽しく生きるよ ~身寄りのない親子の物語り~

もう5月も終わり。。。

どうもnoritencです。

今年も日差しが強くなってきた北国です。

 

ちょうど一年前(位)

息子の運動会があったのですが、無防備・無知の私は露出の高い服装で

一日を過ごしました。

そのせいか、去年、熱が出たり疼痛が現れたり。。。

それを、独自に分析した職場の職員さん。

「陽に長くあたっていたら、体内に熱をためやすいからじゃないですか?

  あまり日光を浴びてはいけないんじゃ???」

。。。と。

 

 

なので、今年は既に日焼け止め等を準備している。

 

けど、、、

残りの身体の自由のきく時間を考えると、日焼け止め等を使用しても

長時間外に出ても子供にいろんな経験を積んでもらおうと活動する事に決め

これからの日差しの強い季節

一年位。。。なんとか乗り越えたいなぁ。。。